« お盆休み | トップページ | 救命病棟24時~医療を、救命せよ~ »

2009年8月17日 (月)

自分の意思がない!

あなたの意思、ありますか?

------------------------

「自分の意思がないねん・・・」というつぶやきを耳にしました。

そっかそっか・・・・。

あれ、同じようなつぶやきを、聞いたことが・・・。

「私、センスがないからdespair」いけばな教室でのつぶやきでした。

いやいや、センスはないんじゃなくて、磨いてないだけです。

センスは誰にでもあります。大なり小なり。

 

冒頭の彼は、「ないんじゃなくて、小さいだけだとしたら?」という問いに

「あ、あるある。したいけどまいっか、に負ける小さな意思flair

なるほどflairそうでしたかhappy01やさしいかわいい意思だねぇ。

 

さて、あなたの意思は今、どんな大きさになっていますか?

|

« お盆休み | トップページ | 救命病棟24時~医療を、救命せよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/45958238

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の意思がない!:

« お盆休み | トップページ | 救命病棟24時~医療を、救命せよ~ »