« あなたにとってのチャンスとは | トップページ | 見ようとしたものしか目に入らない »

2009年5月20日 (水)

からだを作るもの、あなたをつくるもの

以前、成分分析というネット上の遊びが流行ったことがありました。

あなたが考えるあなたは、どんな成分でできている人ですか?

---------------------

***の79%は毒物で出来ています
***の17%は保存料で出来ています
***の2%は気の迷いで出来ています
***の1%はお菓子で出来ています
***の1%は理論で出来ています

・・・とこれは私の成分分析。79パーセントが毒物!

ちょっと気に入っています。

私が考える私は

毒物5パーセント

ふわふわ40パーセント

好奇心100パーセント

瞬発的行動力 瞬間的に120パーセント

まじめさ30パーセント

お楽しみ50パーセント・・・うーん、合計が100にならない。

でもこんな感じ。

あなたは?

|

« あなたにとってのチャンスとは | トップページ | 見ようとしたものしか目に入らない »

コメント

*****の73%は根性で出来ています
*****の9%は白インクで出来ています
*****の9%は成功の鍵で出来ています
*****の6%は理論で出来ています
*****の3%は心の壁で出来ています

とでましたぁ
私もふわふわが欲しい~~~(笑)

投稿: ノノ☆ | 2009年5月21日 (木) 09時43分

オモシロイです♪
私のブログでも紹介いいですか?
結果はそこで!

投稿: Hiroe♪ | 2009年5月22日 (金) 21時36分

ノノさん☆、根性たっぷり!さすがですねぇ。白インクっていうのもなんだかノノさんらしいなって感じます。
 
Hiroe♪さん、おもしろいでしょ?どうぞどうぞご紹介ください。

Hiroe♪さんはボディバランススタイリスト、という魅力的な肩書きをおもちです。関東方面でベビーマッサージや骨盤矯正などで御活躍です。私もインスパイリングエクササイズ、やりはじめました。ご興味のある方、詳しくはHiroeさんのブログをごらんくださいね。

投稿: まみりん | 2009年5月23日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/45068638

この記事へのトラックバック一覧です: からだを作るもの、あなたをつくるもの:

« あなたにとってのチャンスとは | トップページ | 見ようとしたものしか目に入らない »