« 親孝行とは | トップページ | からだを作るもの、あなたをつくるもの »

2009年5月18日 (月)

あなたにとってのチャンスとは

あなたにとってのチャンスとは何ですか?

--------------------

先日、テストをしました。

先に「やればできるからね!めげたらあかんよ!」と言ったからか、

学生たちのやる気の表れか、

みんな時間いっぱいぎりぎりまで粘っていました。

みんなえらいなと思います。

与えられたチャンスに、ベストを尽くしてる。

 

あらゆることを「チャンス」だと思えば

次の一歩が生まれてきます。

無理と思えばそれまで。

チャンスに気づかなければ、それまで。

今の私は、すべてのことがチャンスです。

あなたにとってのチャンスとはなんですか?

|

« 親孝行とは | トップページ | からだを作るもの、あなたをつくるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/45049198

この記事へのトラックバック一覧です: あなたにとってのチャンスとは:

« 親孝行とは | トップページ | からだを作るもの、あなたをつくるもの »