« こどもの日に | トップページ | あなたにとってのチャンスとは »

2009年5月14日 (木)

親孝行とは

親孝行ってなんでしょう。

----------------------

10年前、両親を温泉に招待しました。

とても喜んでいてくれたようですが、父は宿泊予定の1か月前に急逝し、

親孝行はできませんでした。

 

今日、父のお兄さん夫婦がその温泉に泊りに来るから、と

お食事にさそってくれました。

父によく似たおじちゃんと優しくて楽しいおばちゃんと 

いろんなおしゃべりをして、楽しいひとときでした。

 

生きている間しか親孝行はできない、というけど

亡くなってからも親孝行できることがあるかも、という気持ちになりました。

あなたにとって、親孝行ってなんですか?

|

« こどもの日に | トップページ | あなたにとってのチャンスとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/45006089

この記事へのトラックバック一覧です: 親孝行とは:

« こどもの日に | トップページ | あなたにとってのチャンスとは »