« 「姿勢を学ぶ」 | トップページ | いけばなの魅力 »

2009年3月22日 (日)

笑顔のコーチング

この連休に、「笑顔のコーチングファシリテーター養成講座」を受講してきました。

なんといっても、講師が本間正人先生

テンポのよさ、

的確なつっこみともいうアドバイス、

休憩がほとんどなかったことに気づかなかったくらい、楽しく盛りだくさんの講座でした。

 

ここにはコーチだけではなく、いろんな方がいらしていて

それがまた大きな学びにつながりました。

詳しくは、ここで一緒になったかわいいHiroe姫のブログでも。

(私もエクササイズ受けた~い。)

 

初対面同士でも、盛り上がるし楽しいし、くつろげる。

そういう場、そういう人たちっているんです。

4月15日、大阪でも笑顔のコーチングファリシテーター養成講座、開催です。

私もまこさんとお手伝いに行きます。

|

« 「姿勢を学ぶ」 | トップページ | いけばなの魅力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/44430596

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔のコーチング:

» 笑顔のコーチング認定ファシリテーターになる [まこにっき]
「笑顔のコーチング ファシリテーター養成講座」を 受講する。 全国各地で開催され [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 20時24分

« 「姿勢を学ぶ」 | トップページ | いけばなの魅力 »