« すべてのことは初めてのこと? | トップページ | あなたはどんな教師になりたいですか »

2009年2月 8日 (日)

自分をみつめるワーク

今回のセミナーでは、自分をみつめるワークを実施しました。

私は心の中では「棚卸のワーク」です。

自分をみつめるって

ちょっとしたコツがいります。

だからこそ、

みつめることで、新しい道が見えてくるようです。

 

方法はなんでもかまわないと思います。

あなたは、じっくりと自分をみつめなおしたことがありますか?

何かに行き詰っている人

ちょっとつらい人

ゆっくりと時間をとって振り返るのは、

想像するよりもかなり有意義です。お試しください。

|

« すべてのことは初めてのこと? | トップページ | あなたはどんな教師になりたいですか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/44002271

この記事へのトラックバック一覧です: 自分をみつめるワーク:

« すべてのことは初めてのこと? | トップページ | あなたはどんな教師になりたいですか »