« コーチとして大切なこと | トップページ | おくりびと »

2009年2月23日 (月)

充電期間

ただいま、春休みで充電期間中です。

たっぷり本を読んで、たっぷりお片付けをしています。

さて、質問です。

あなたは充電期間に、何をしたいですか?

実際にできることはなんですか?

--------------------- 

ちなみに、私が「したい」と思っていたことは、ダイエットでした。

実際にしていることは、

なぜかたくさんある高級shineチョコレートや六花亭lovelyのお菓子たちと仲好しで

つまみつつ、読書や片付けにいそしんでいるわけで・・・

したいこととできることは違うようです。

|

« コーチとして大切なこと | トップページ | おくりびと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/44157374

この記事へのトラックバック一覧です: 充電期間:

« コーチとして大切なこと | トップページ | おくりびと »