« あなたの夢を述べなさい | トップページ | すべてのことは初めてのこと? »

2009年1月23日 (金)

何にうるさいか

あなたは何にうるさいですか?

-------------------

あなたが絶対に譲れないものはなんですか、と聞かれるのと、

あなたのこだわりは、と聞かれるのと、

あなたのポリシーは、と聞かれるのと、

あなたは何にうるさいですか?と聞かれるのと

答えやすさが違うのではないかと思います。

 

お友達から聞いた「うるさい検定」からふと思ったことでした。

考えに行き詰ったとき、

問いを変えてみるのはいい手かもしれません。

私は、この検定によると

です。

自分は何かな、と遊んでみたい方は上の認定バッジからどうぞ。

ネスレの「日本人は、うるさい」プロジェクトのページです。

|

« あなたの夢を述べなさい | トップページ | すべてのことは初めてのこと? »

コメント

こんにちは
先日立ち寄りました際に
「うるさい検定」を
わがブログでも紹介~

そこからYさんのところへと
ブログで繋がっていきました

また遊びに来ます。
*恩田陸さんの「ネクロポリス」読み始めてます。

投稿: ノノ☆ | 2009年1月29日 (木) 22時06分

ノノさんのうるさい検定、みにいかなくっちゃ!
ネクロポリスはいかがですか?
私は図書館の予約待ちなんです・・・。

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/43831704

この記事へのトラックバック一覧です: 何にうるさいか:

« あなたの夢を述べなさい | トップページ | すべてのことは初めてのこと? »