« 雑用を楽しむ | トップページ | お守り »

2008年8月27日 (水)

JWCA

JWCA~Japan Women’s Coach Association~第一回全国大会に参加してきました。

いろんなコーチたちとの再会。

初めてあうコーチたちとの和。

名コーチの在り方。

いろんな体験をしてきました。

開始前のお昼ごはんは

東京のコーチ仲間と大崎でお食事。

大崎という土地のメジャーさにびっくりしました。 

夜は4人のコーチ仲間で、和室で宿泊「パジャマ大会」。

女子トークに楽しみ、吞み、食べ、

楽しい2日間となりました。

 

ここは、私が私としてスタートした地でもありました。

そして、JWCAの熱気の追い風を受け、

すでに決めていた再出発ですが、新たに強い決心をしました。

|

« 雑用を楽しむ | トップページ | お守り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/42286579

この記事へのトラックバック一覧です: JWCA:

« 雑用を楽しむ | トップページ | お守り »