« きらきらのタマゴたち | トップページ | 優先順位 »

2008年7月 3日 (木)

4年目

3年前の今日、CTIジャパンのITBコースを修了しました。

その日は、プロフェッショナルコースへ進むことを決意をした日でもありました。

それからプロフェッショナルコースで学び、

1年前の6月、プロフェッショナルコーチの資格を取得しました。

同期取得のチームメイトは、それぞれ大活躍中です。

http://ameblo.jp/nal64/

http://www.daisuke18.net/index.php

http://www.officebeing.jp/

http://blog.livedoor.jp/facilitators/

頻繁に連絡をとるわけではありませんが

それぞれが互いの活躍を感じながら、

日々を過ごしているように感じています。

 

私も、私に何ができるのかを日々考えながら

これからの毎日をまた改めて歩きだそうと思います。

 

心に決めているのは、目の前のことをおろそかにしないこと。

思いこみで決めつけないこと。

これはとっても難しいです。

いくつになっても、こう思い続けるんだろうなぁ。

|

« きらきらのタマゴたち | トップページ | 優先順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/41729374

この記事へのトラックバック一覧です: 4年目:

« きらきらのタマゴたち | トップページ | 優先順位 »