« 携帯電話の目的 | トップページ | ハロードリーム »

2008年5月11日 (日)

小山ロール

全国的に有名になってしまった「小山ロール」が食べたくて、

三田までドライブに行ってきました。

なんと、小山ロールを買うには(お店に入るには)1時間待ちの列。

そして、焼きあげが追い付かないために

オーダーしてから2時間はかかるといわれ・・・

せっかくだからパンを、と思ったらパンも売り切れがおおく、

じゃあチョコレートと思ったら

そういえば今一番食べたいチョコは別にあるし・・・。

裏ワザ的にHANARE小山ロールセットをいただいてきました。

こちらも、私たちは偶然すぐに入れたけど、

すぐあとからは「満席なのでお名前を・・」ということでした。

ちょっと高いけど、

お店の雰囲気もメニューも120パーセント満足のお店です。

駐車場ももちろん並ぶし、ナンバーは大阪や滋賀も!

有名なのねぇ・・

|

« 携帯電話の目的 | トップページ | ハロードリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/41170778

この記事へのトラックバック一覧です: 小山ロール:

« 携帯電話の目的 | トップページ | ハロードリーム »