« どんな自分になりたいか | トップページ | 経験を振り返る »

2008年4月28日 (月)

セミナー後記

昨日、大和ハウス様主催のコーチングノセミナー第1回が終了しました。

お天気のいい日曜日に、

わざわざ来ていただいたことに感謝いたします。

 

通常の子育て関係セミナーは、

ほとんど女性で男性は数名なのですが

今回は割合としては半々。

そのためか、ワークの2人1組の模擬セッションも

小さい頃近所の空き地で遊んでいたときのような雰囲気を感じました。

 

あの頃は、男女関係なく遊んでいましたね。

そしていつの頃か、

「ダンシが~!」「ジョシが!!」になりました。

そうして子育て世代の今、

男女はどんな関わりをしていくのでしょう。

 

参加してくださったみなさま。

今、どんな気付きが生まれているでしょうか?

昨日感じたことは、今日、どんな形に育っているでしょうか。

みなさんとその周りの方々が「生きていて楽しい!」と思えるように

少しでも関われたなら幸いです。

後日のセッションを楽しみにお待ちしています。

|

« どんな自分になりたいか | トップページ | 経験を振り返る »

コメント

お疲れ様でしたぁ。
空き地で遊んでいたときのような雰囲気とは、
みなさん、子供のような表情だったのかな。
楽しそうだね~。

投稿: ふー | 2008年4月28日 (月) 17時25分

ふーちゃん、ありがとう!
そうそう、子供のような表情でね。
時々きらっと光る、いたずらっこの目にも見えたなー。
表情ってくるくるかわる、って表現、
ほんとだね。

投稿: まみりん♪ | 2008年5月 1日 (木) 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/41018602

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー後記:

« どんな自分になりたいか | トップページ | 経験を振り返る »