« 苦情はいうべきか? | トップページ | 活躍 »

2008年4月15日 (火)

IKEAポートアイランド

IKEAに行ってきました。

昨日オープンなのでカーナビが案内してくれるはずもなく、

ポーアイまで行けばきっと看板がでているだろうと

友達3人でふらふらとドライブ。

開店の10時ちょうど頃ついた私たちは

駐車場はなかなかいい位置。でもすでに入場制限となっていて、店内入り口で並ぶことになりました。

この入場制限は、混乱を避けるために、各入り口から少しずつ順番に誘導しているようでした。よって、問題なし。

中は広くて、方向音痴の私はどこをどう歩いたのか、さっぱりでした。

目移りするし。

 

イートスペースはとっても広いながらも、

11時で少し並んで入るくらい。

席をとることはやめてください、とアナウンスがあるので

人数を数えているんだろうなぁ・・・

13時頃はかなりの待ち行列となっていました。

ここはバイキング方式で、買い物カートならぬ

食品用のカートがあります。

最初にとっておかなかったので、

お盆が重くなって手がぷるぷるするかと思いました。 

個人的には、ここのお食事よりも

レジ後にある50円のソフトクリームのほうがおいしかったな。

|

« 苦情はいうべきか? | トップページ | 活躍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/40890429

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAポートアイランド:

« 苦情はいうべきか? | トップページ | 活躍 »