« 本日コーチング日和 | トップページ | あなたが小論文を採点するとしたら »

2008年3月 7日 (金)

コーチングに興味を持つとき

今までずっと「コーチングなんて所詮gawk」と言っていた人から

「ちょっとコーチングしてみてくれない?think」と申し出がありましたflair

私が学び始めた頃から知っていながら、

ずっと興味がない、自分は関係ない、と言っていた人です。

どんな変化があったんだろう?

興味しんしん。

       heart01despairheart04sadheart02wobblyheartdespairheart01spaheart04flairhappy01rock

 

しっかり体験いたしました。

すっきりしたようで、よかったよかった。

コーチングに興味を持つとき、

それはあなたが、何か変わりたがっているときかもしれません。

でも、ほんとの答えは、あなたのみぞ知る。

あなたがコーチングに興味を持つとき、

それはどんなとき?

|

« 本日コーチング日和 | トップページ | あなたが小論文を採点するとしたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/40417428

この記事へのトラックバック一覧です: コーチングに興味を持つとき:

« 本日コーチング日和 | トップページ | あなたが小論文を採点するとしたら »