« 自分の言葉で述べるというナゾ | トップページ | 面接で大切なこと »

2007年10月17日 (水)

レクラ

リーガロイヤルホテルのチョコレート専門店、レクラのチョコレートをいただきました。

CTIジャパンのコースがここで実施されることがあり、

そのたびに、メリッサの缶入チョコレートを買っていたのですが、

どうやらチョコレートが多くの方に好評だったとかで

独立したそうです。

ココナツ入りの「ココ」

紅茶風味の「テ」などももちろんなめらかでおいしいかったのですが

私は

リキュール入りの「シングルモルト」「ドンペリニヨン」にめろめろ。

お値段もなかなかでそうたくさんは買えないのだけど、

きっとそうたくさんいただくものでもないんだろうなあ。

 

惑星のシリーズは見るだけでため息が出ます。

リーガロイヤルにお越しの方は話のタネにおみやげにいかがですか?

私はオンナだけど、バレンタインに欲しいなぁ・・・

|

« 自分の言葉で述べるというナゾ | トップページ | 面接で大切なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/16790832

この記事へのトラックバック一覧です: レクラ:

« 自分の言葉で述べるというナゾ | トップページ | 面接で大切なこと »