« 私が変えたいもの | トップページ | 辞書をみる »

2007年10月25日 (木)

パティスリーむらかみ

「パティスリーむらかみ」のお芋のパイをGETしに、新神戸まで。

10キロほどのドライブを楽しみながら、

なんて贅沢な時間をすごしているのだろうとシアワセにひたり、

今日お世話になる方へのお礼の気持ちの分と、自分への分をいただいてきました。

まずは味見でシアワセ。

そして、差し上げたときの

「私これ大好きなの!」というきらきらした目。

パティスリーむらかみさま、

おかげさまで今日は幸せいっぱいの一日でした。

ありがとうございます。

|

« 私が変えたいもの | トップページ | 辞書をみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/16875031

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリーむらかみ:

« 私が変えたいもの | トップページ | 辞書をみる »