« フリーターから正社員への自己PR | トップページ | 情報力 »

2007年9月28日 (金)

CTIジャパン関西5周年記念イベント

いよいよ30日の日曜日は、CTIジャパン関西5周年記念イベントです。

参加者はCTI応用コース卒業生に限られますが、

該当しているならば、現在コーチングに関わっているかどうかは関係ありません。

 

私はこのイベントの広報を担当していますが、

どちらかといえば、コーチングから離れている方に向けての広報をしていました。

コーチングに携わっていたら同窓会は必要ないくらい会う機会があるのですが、

携わっていなかったらなかなか機会がないもので。

コーチングを学んで、ぜんぜん役に立たないとか、いやな思い出がある、という方は少ないです。だからこそ、ぜひ参加してまた空気を感じて欲しいと思います。

あなた自身が楽になってほしいから。

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P63554236

|

« フリーターから正社員への自己PR | トップページ | 情報力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/16602787

この記事へのトラックバック一覧です: CTIジャパン関西5周年記念イベント:

« フリーターから正社員への自己PR | トップページ | 情報力 »