« 視点 | トップページ | 相手の目をみる »

2007年9月20日 (木)

風景と涙

昨日は、ある方とのコーチングの最終日でした。

特に明確な目標設定もなく始まっていったコーチングセッション(たいていの場合目標設定がある・・・ものです。)

でしたが、

とてもいい時間を過ごしました。

相手の方が話している風景が、コーチ役をしている私に見えるようで

(・・・ほんとは同じ絵をみているかどうかわからないですよ。)

じ~~~~んと感動していました。

なんの感動か説明がつかないのだけれど、

ただ、じ~~~~んと。

ありがとうございます、いい時間を過ごさせていただきました。

心にしみるというお話をしてくださった、あなたの

これからの道にエールを送ります。

|

« 視点 | トップページ | 相手の目をみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/16506428

この記事へのトラックバック一覧です: 風景と涙:

« 視点 | トップページ | 相手の目をみる »