« 100人の幸せな顔 | トップページ | CTIジャパン関西5周年記念イベント »

2007年8月30日 (木)

夏季集中コーチング終了

8月は、大学も専門学校も夏休みで少し時間ができたので、

コーチングの集中期間にしていました。

 

幼・小・中のお子さんを持つお母様は、

この期間の乗り切りが結構大変なものです。

お役に立てていましたら幸いです。

また、お盆休みがあるので

社会人の方もひとりで考える時間ができてきます。

セミナーやパーソナルコーチングでたくさんの方とお会いすることができ、

今までで一番実りのある夏をすごすことができました。

私にとっての成長は、「いろんな見方や考え方を知ること」なので

コーチとしてセッションをしても、話してくださってありがとうという感謝の気持ちでいっぱいになります。

これを私自身の成長として、秋からもがんばります。

あなたは、この夏をどうすごしましたか?

どんな秋にしていきたいですか?

|

« 100人の幸せな顔 | トップページ | CTIジャパン関西5周年記念イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/16286195

この記事へのトラックバック一覧です: 夏季集中コーチング終了:

« 100人の幸せな顔 | トップページ | CTIジャパン関西5周年記念イベント »