« 格差社会 | トップページ | いい方向に変えるには »

2007年7月 9日 (月)

神戸三田プレミアム・アウトレット

仕事柄、話題のモノは経験してみるようにしています。

という対外的理由ですが、新しいものはわくわくします。

というわけで、オープンしたばかりの

神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました。

思ったより(動けないくらいかと思った・・・)は多くない人だったけれど、

郊外にぽっかりと建ったこの施設とイオンとで、とんでもない集客と感じました。

ベビーカーも多いし、わんちゃんも多い。

もちろん、みなさんお買い上げの袋もいっぱいお持ちで。

平面で広いのですが、見やすく、楽だなと感じました。

地図はアルファベットがメインで、おしゃれな雰囲気になっています。

ここから、小論文の問題提示ができそうだなぁ・・・

「経済の現状と今後についてどう考えるか?」

「郊外型ショッピングモールの展開について、経営者の立場で考えなさい」

あなたなら、どんな問題提示をするのでしょう。

|

« 格差社会 | トップページ | いい方向に変えるには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/15700972

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸三田プレミアム・アウトレット:

» 大洗アウトレット [大洗アウトレット]
茨城県初のアウトレットモールの大洗アウトレットについて語るブログです。大洗町にあるのですが、私も実際に行ってみましたが、いいところですね^^ [続きを読む]

受信: 2007年7月 9日 (月) 10時44分

« 格差社会 | トップページ | いい方向に変えるには »