« 現代をどうみるか | トップページ | 夢をかたちに »

2007年7月17日 (火)

CPCC取得

6月吉日、

CPCC(Certified Professional Co-Active Coach)合格の通知を受け取りました。

10数年前から、華道、小論文、情報処理、という分野から「いったい何をしたいのか、それにはどうするか」のアプローチを続けていましたが、その統合がコーチングです。

華道の活動には華道師範の免状と指導実績、

小論文講師の活動には学生の合格実績、

情報処理の活動には国家資格と担当実績・・と

裏付けをつみかさねてきて、

コーチングの活動にはCPCCをめざしました。

1度で合格するのは難しい試験だときいてあきらめていましたが

・・・なんとうれしい合格。

これからは、より自信を持ってコーチングを行えます。

みなさま、よろしくお願いします。

特に、夢をかなえたい、無謀だけどさ、夢だけどさ・・・なんていってるあなた。

夢はかなえましょ!

|

« 現代をどうみるか | トップページ | 夢をかたちに »

コメント

おめでとう!

”夢はかなえるもの!”
実感こもっていますね。

叶えます(^_^)v

投稿: ちょいちゃん | 2007年7月18日 (水) 22時35分

ちょいちゃん、おめでとうをありがとう!うれしいなー。
叶えます、の言葉もたのもしいし、
ちょいちゃんはすでに勉強部屋といい、コーチングといい、
どんどんかなっていってるよね。
相乗効果でもっとすすんだら楽しいねぇ。
ココに勢いつけてくれて、ありがとう!

投稿: まみりん♪@OfficeGaei | 2007年7月20日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/15795608

この記事へのトラックバック一覧です: CPCC取得:

« 現代をどうみるか | トップページ | 夢をかたちに »