« 勉強の必要性 | トップページ | 教師の醍醐味 »

2007年6月26日 (火)

誕生日の奇跡

先日、私の誕生日を通過しました。

「そろそろ嬉しくない年齢やろ」という言葉もちらほらきこえてきて

そんなもんかなぁ。。。と思ったりして。

新聞やニュースをみていると、

また誕生日を無事に迎えられること、

それだけで奇跡的なんじゃない?と思えてきます。

奇跡といえば、

友人で素敵なメルマガを書いている方がいます。

毎晩10時に届く、短いメールのようなメルマガ。

それがほっとするひとときになっています。

・・・ぜんぜん奇跡とむすびつかなかったみたい・・・

えーっと、

なんでもないことでも

奇跡のように感じてうれしくなったりするメルマガなんです。

よろしければ、みてみてくださいね。

(本人に言ってないからびっくりしたりして!)

 

|

« 勉強の必要性 | トップページ | 教師の醍醐味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/15564831

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の奇跡:

« 勉強の必要性 | トップページ | 教師の醍醐味 »