« 来春のサクラ | トップページ | 本当にやりたいことを見つけるには »

2007年3月19日 (月)

一生懸命があれば

以前、

「マラソンは好きです。運動神経がよくなくても、根性があればできるから。」

と語ってくれた人がいました。

「根性があれば、なんて軽くいうけど、私はその根性がない。すごい人だわ。」と感じました。

そして、今。

「一生懸命になっている人が好き。不器用でも、できなくても、一生懸命な姿は美しい。天から与えられた美は無くても、一生懸命になることなら私だってできる。」と感じている私がいます。

そっか、そういうことか。

希望の光が見えてきましたよ。

みなさんはいかがですか?

|

« 来春のサクラ | トップページ | 本当にやりたいことを見つけるには »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/14320917

この記事へのトラックバック一覧です: 一生懸命があれば:

« 来春のサクラ | トップページ | 本当にやりたいことを見つけるには »