« 気持ちがここにあるということ | トップページ | 来春のサクラ »

2007年3月13日 (火)

やりたいこと、いくつありますか?

あなたは、今、

やりたいことがいくつありますか?

ぜひ、紙とペンを持って、書いてみてください。

「やらなければならないこと」

「やりたいこと」

「やりたくないけどやらないとしょうがないこと」

いろいろあると思います。

でも、ここで書いて欲しいのは、あなたがやりたいこと。

さて、出来上がったリストを見て、

どんな気持ちになりますか?

このリストの持ち主、どんな感性の人なんだろう!

ぜひ感じてみてください。自分自身を。

|

« 気持ちがここにあるということ | トップページ | 来春のサクラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/14255083

この記事へのトラックバック一覧です: やりたいこと、いくつありますか?:

« 気持ちがここにあるということ | トップページ | 来春のサクラ »