« あなたのツボはどこですか? | トップページ | 言葉より大切なこと »

2007年1月29日 (月)

きらきらのタマゴたち!

週末は、コーチング研修のアシスタントに入っていました。

そこで、たくさんの素敵な人に会いました。

最初は緊張している顔が、

本当にどんどんいい顔になっていく、

この瞬間に一緒にすごせたことを心からうれしく感じています。

 

自分のきらきらのタマゴを見つけて、

自分で磨き始めていく。

その瞬間が、変わっていく瞬間です。

なかなか自分では自分のきらきらのタマゴが見つけにくいものなのですが

今回お会いした方たちは

なぜ、こんなに輝いたんだろう?

・・・素敵でした。

これがあるから、コーチはやめられない!

|

« あなたのツボはどこですか? | トップページ | 言葉より大切なこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/13713238

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらのタマゴたち!:

« あなたのツボはどこですか? | トップページ | 言葉より大切なこと »