« 電車で席を譲られたら | トップページ | 帽子をかぶっている君へ »

2006年10月 5日 (木)

仕事とは

「私にとって、仕事とは~~~べきである」

という文章を完成させてください。

 

キャリアデザインの授業の中で、

「仕事」についての意識を確認してもらいました。

それが上の文章です。

それがあなたの価値観にもつながりますね。

 

私にとって、仕事とは、深めていくものであるべきである。

いやぁ、そんなに深めていっているとも自分で思わないですが

そんな言葉がでてきたし、なぁなぁでしたことはないように思います。

あなたは?

|

« 電車で席を譲られたら | トップページ | 帽子をかぶっている君へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/12166086

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事とは:

« 電車で席を譲られたら | トップページ | 帽子をかぶっている君へ »