« 私とは | トップページ | 恋 »

2006年10月23日 (月)

講演を終えて

週末に講演会をさせていただきました。

それほど広くない会場でしたので、

マイクは使わず。

マイクなしは初めてでしたが、

まさにナマの声で気持ちが伝わったのではないかと感じました。

(いらしてくださった方はいかがでしたか?)

 

何より嬉しかったのは、

みなさんメモをとってくださったことです。

子供の幸せのために、

最大限協力しようとしているお母様たちの姿です。

聞き漏らさないようにという気持ちが伝わってきて、

私も、予定にない裏話もしてしまいました。

いいご縁がいただけますよう心から祈っています。

|

« 私とは | トップページ | 恋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/12398207

この記事へのトラックバック一覧です: 講演を終えて:

« 私とは | トップページ | 恋 »