« 問いとは何か | トップページ | 言いにくいことを言い合う »

2006年9月 6日 (水)

言いにくいことを言ってくれる嬉しさ

以前だとつらく感じていた苦情や要望が、

最近は、暖かい気持ちだと受け止められるようになってきています。

 

改善してほしくなかったら、言わないですから。

前向きな気持ちがあってこその提言は

とてもありがたいことです。

言ってもらえるような私でありたいと感じます。

   ヘンに傷つかずにちゃんと受け止められる自分でいられますように。

   (まだまだ修行中・・・)

|

« 問いとは何か | トップページ | 言いにくいことを言い合う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/11766450

この記事へのトラックバック一覧です: 言いにくいことを言ってくれる嬉しさ:

« 問いとは何か | トップページ | 言いにくいことを言い合う »