« 好きのキャパシティ | トップページ | 身体に正直になるということ »

2006年4月 6日 (木)

きらきらのタマゴたちに会いました

先日のセミナーで、まさに「きらきらのたまごたち」に会いました。

何かをつかもうと努力している姿、

真剣に取り組む姿、

それは本当に、きらきらと光るタマゴそのものでした。

そういうタマゴたちに出会うと、

     ああ、この人はとっても綺麗に(かっこよく)なるんだろうなぁ

と、嬉しさがこみあげてきます。

何かに向かっている姿も、

だめだ~と嘆いている姿も、どれも光りかけています。

セミナー後のみなさんの姿は、それはもう、

どんな高級エステのあとよりもぴかぴかでしたよ。

 

私のも磨かなくっちゃ。

きらきらのタマゴたちはどんな風に光るのでしょう。

|

« 好きのキャパシティ | トップページ | 身体に正直になるということ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/9463476

この記事へのトラックバック一覧です: きらきらのタマゴたちに会いました:

« 好きのキャパシティ | トップページ | 身体に正直になるということ »