« 裏生け | トップページ | どうなりたいか »

2006年3月 1日 (水)

「普通」

コーチングでは、「自分の中に答えがある」というのが大前提です。

そりゃそうやん、と思っている方も、もう一度その言葉の深さ、

考えてみてくださいね。

 

なぜ自分の中に答えがあるのでしょう?

なぜ、「普通そうやろ」と思うのでしょう?

普通ってなに?・・・・・・・。おおくの人がそう思うことが普通?

そりゃそうやろ、というあなた。

多くの人ってどこの誰?

国が違っててもいいの?

年代が違っててもいいの?

普通の基準ってどこにあるんでしょう?

「普通」の基準をかんがえてみてください。

|

« 裏生け | トップページ | どうなりたいか »

コメント

シンクロです。(^○^)
今月は「普通・当たり前なし月間」を決めた所です。
先日・・・普通ってなにが普通なの?・・・と話してのこと
普通とは、個人の中にある枠。
決して他人と共通するとは限らないもの。

普通の基準ってなんだろう?
なんだろう?
人が持ってる、本能の部分かな?
なんだろう?

投稿: ちょいちゃん | 2006年3月 2日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/8886088

この記事へのトラックバック一覧です: 「普通」:

« 裏生け | トップページ | どうなりたいか »