« 友チョコとおすそわけチョコ | トップページ | 試験の奥にあるもの »

2006年2月 9日 (木)

受験前日に

受験の前日にここを見ているみなさま。

緊張で落ち着かないことでしょうね。

 

そんなときのひとつの手段です。

考えてみてね。

「今の心の中はどんな感じですか?」

目をつぶってじっくり考えて、答えをくちに出してみてください。

 

「それをクチに出してみて、今、どんな感じですか?」

 

答えがでてきましたか?

どんな答えでもいいんです。それが「今のあなた」です。

今のあなたを認めて、かわいがってやってね。

そうかそうか、そうやな、って。

|

« 友チョコとおすそわけチョコ | トップページ | 試験の奥にあるもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/8591138

この記事へのトラックバック一覧です: 受験前日に:

« 友チョコとおすそわけチョコ | トップページ | 試験の奥にあるもの »