« テレビで小論文スタディ | トップページ | サクラサク »

2006年1月23日 (月)

入試も運。

センター試験を受けたみなさん、お疲れ様でした!

実力は出し切りましたか?

何があっても、終わったことは終わったこと。

今からは、二次試験に向けて準備を整えてくださいね。

入試も運。運はあなた次第か、運命次第か・・・?

----------

合格後、学生生活を送っているあなたをイメージしてください。

イメージできますか?

どんな服を着て、誰とどんな話をしていますか?

そのあなたなら、今、何をすべきでしょうか?

未来のあなたから、今のあなたにアドバイスをください。

あなたのことは、あなたが一番良く知っています。

どんな状況で勉強すれば

一番あなたにとって、集中力がでますか?

------------------

うそだと思ったらためしてみて?

ぐんと集中力がついていますから。

そして、合格通知をあなたの手に。

|

« テレビで小論文スタディ | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/8291740

この記事へのトラックバック一覧です: 入試も運。:

« テレビで小論文スタディ | トップページ | サクラサク »