« 入試も運。 | トップページ | あなたが政治家になるとしたら »

2006年1月24日 (火)

サクラサク

あなたが手にした合格通知は、人生のどの地点?

-------------------

合格おめでとうございます。

これを目標に、いままでよくがんばってきました。

 

っと水をさすようで申し訳ないですが、

あなたの人生をイメージしてみてください。

手相がわかる人なら、生命線をみてみましょうか。

さて、この合格通知は、どのあたりにあるのでしょうか?

この通知は、あなたの人生に何をひきおこしてくれるのでしょうか?

|

« 入試も運。 | トップページ | あなたが政治家になるとしたら »

コメント

なんだかね、高校生活の殆ど全てが、
共通一次と二次試験の為にあったかと思うと、
滑稽な気がするのは私だけ?

でも、そんな時代でも楽しいこと・きらめいた瞬間は一杯あったな。。。
そのことを思い出させてもらいました。

生命線にたとえてみる。。。
来月の私に必要になるかも・・・

投稿: まのっち | 2006年1月24日 (火) 14時25分

まのっちは、
一生懸命な高校生活を送っていたのね!
きらめいた瞬間っていい言葉だよね、
なんだか楽しそうなまのっちがみえるよう。
きらめきの連鎖、どうもありがとう。

来月のまのっちはどんなでしょう。
私も楽しみだわ♪

投稿: まみりん♪Office雅映 | 2006年1月25日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/8307168

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« 入試も運。 | トップページ | あなたが政治家になるとしたら »