« 自己PR作文の書き方 | トップページ | 夢をみてください。 »

2006年1月12日 (木)

偶然か必然か

今日、不思議な出来事に出会いました。

何かしようと思っていたら、向こうからそこに飛び込んでくれる、そんな出来事でした。

これって偶然かな、必然かな?

この素敵なツキ、運の良さを

読んでくれたあなたにもお分けしたいです。

そうすることで、私にもまた戻ってきて、

あなたにもまた行って、

いい無限ループができる気がします。

うん、する!

|

« 自己PR作文の書き方 | トップページ | 夢をみてください。 »

コメント

その素敵なツキ、運の良さを分けてほしいな。

で、私のやつもまみりんに分けて  と。

そしたら、どんな無限ループになっていくだろね。

ニコニコしちゃう♪

投稿: しょうこ | 2006年1月13日 (金) 16時58分

ありがとう!
もらっちゃった。(^_^)v

次に渡せる私に出合いたいな。

投稿: ちょいちゃん | 2006年1月14日 (土) 00時36分

そりゃぁ、やっぱり必然でしょ!!
そこにどんなメッセージを感じたのかしらねぇ・・・

私にもおくれ、おくれ、そのツキを♪

私たち皆で創りたいよ。成長し続けるスパイラル・ループを!!

投稿: まのっち | 2006年1月14日 (土) 09時33分

どこにそんなメッセージを感じたんだろう?
グレムリンが「これどないしよ」って持ってたのかな・・
まのっちのNLP受けたら、みえるような気がする。

成長し続けるスパイラル・ループ!いいね~~~
その名前、気に入っちゃった。
うん、みんなで創りたいです。
素敵な未来予想図をみせてくれて、ありがとうね。


ちょいちゃん、受け取ってくれてありがとう!
ちょいちゃんが受け取ってくれたら
百人力。ほんのりあったか~いスパイラルループになりそう。
また戻ってくると思ったらわくわくするねぇ。
「次に渡せる私」、幸せそうににこにこしているんだろうね。
素敵!

しょうこちゃ~ん♪
私にしょうこちゃんのをくれるのね、ありがとう!
なんだか違う色とまざっていったら、
まだみたことない素敵な色になりそうじゃない?

にこにこがにじんできちゃう。
素敵なコーチ仲間のお三人さん、プラスみなさま
ありがとう。心からの感謝をこめて。


投稿: まみりん♪@Office雅映 | 2006年1月17日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/8132561

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然か必然か:

« 自己PR作文の書き方 | トップページ | 夢をみてください。 »