« アタマのトレーニング | トップページ | 草の緑を生きる »

2005年12月19日 (月)

偏愛マップ

コーチングの勉強会で、偏愛マップを体験してきました。

そんなに好きなものなんてないと思っていたのですが、

書き始めたら、とまらなかったです。

そして、あとからそのマップを見ると、

自分という人物が客観的に見えました。

偏愛マップはコミュニケーションの手段ですが、

自己分析にも使えるでしょうね。

気づかせてくれたリーダーたちに感謝です。

あなたの好きなモノ・コトを書き出してみてください。

わりと好き、今ハマってる、じゃなくて

これを語らせたら長いよっていうくらいのモノ・コトです。

|

« アタマのトレーニング | トップページ | 草の緑を生きる »

コメント

「偏愛マップ」したかった。。。

「ブレスト」、「偏愛マップ」どちらも、、やりたいのにタイミングがずれる。。。そんなものかな?

とりいそぎ、ありがとう。
柔らかなやさしさが、伝わってきました。

投稿: てつや。 | 2005年12月20日 (火) 22時48分

てつや。くんかな、さんかな。
柔らかなやさしさ、って素敵な言葉だね、
ありがとう。

いまのてっちゃん、
柔らかなやさしをいっぱい感じているんじゃない?

個人的見解ですが、ブレストも偏愛マップも
ウォーミングアップに最適です。
短時間の決定が必要なときには、もどかしいものかもね。

投稿: まみりん♪@Office雅映 | 2005年12月22日 (木) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/7703122

この記事へのトラックバック一覧です: 偏愛マップ:

« アタマのトレーニング | トップページ | 草の緑を生きる »