« あなたが熱くなるとき | トップページ | なりたい自分 »

2005年12月15日 (木)

今の性に生まれてよかったと思いますか?

あなたは、今の性に生まれてよかったと思いますか?

-------------------------------

今の性に生まれてよかったと思いますか?

さて、今日は小論文ブログなので、書かずに学びましょう。

まずは「はい」だと仮定します。

「はい」だとあなたはどんな人ですか?

それはなぜですか?

「いいえ」と答えたあなた。

あなたはなぜそう考えましたか?

さて、なぜの部分を、20文字までで考えてください。

これはこのテーマで書くときの核になります。これがしっかりしていたら大丈夫。

考えてくださいね。

結構20文字でまとめるのは難しいですよ。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

|

« あなたが熱くなるとき | トップページ | なりたい自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/7625720

この記事へのトラックバック一覧です: 今の性に生まれてよかったと思いますか?:

« あなたが熱くなるとき | トップページ | なりたい自分 »