« 接客業のコツ | トップページ | あなたは人間はすべて平等だと思いますか? »

2005年11月15日 (火)

睡眠

私はとても睡眠時間を大切にしています。

でも、大事な人の睡眠時間を守るために、

自分自身の睡眠が削られてしまっていて、

そのためか、とうとうダウン☆

やっぱり、人間はちゃんと寝ないと機能が弱るのね。

かかりつけのドクターに、

「12時前に寝るようにそりゃあ日々努力をしているよ。

 努力して確保しているんだよ」

といわれました。

お医者さまでもそうなのね。。。

っというわけで、1時間遅れですがこれにて就寝。

これを見てくれたみなさまも、ぜひ12時前就寝の努力をしましょう!

|

« 接客業のコツ | トップページ | あなたは人間はすべて平等だと思いますか? »

コメント

まみりん、この間も睡眠3時間が続いてたよね。
睡眠って、努力して確保するものだったよねーって、改めて思ったよ。
お互いたくさん寝ようね。

投稿: しょうこ | 2005年11月15日 (火) 19時59分

しょうこちゃん、
そうなの・・続いてたの。反省です。
あったかい言葉をありがとうね。

投稿: まみりん♪Office雅映 | 2005年11月16日 (水) 00時40分

睡眠3時間(^_^;)ちょいちゃん毎日会社に遅刻です。
最近は5時間・・・これでも少ないかと感じてるのに。
睡眠は大切です。
最近ブログで1時間、家事で1時間、TV(ぼーっと)に1時間で
就寝を心がけていますが
努力中です。(^_^)v

投稿: ちょいちゃん | 2005年11月16日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/7115930

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠:

« 接客業のコツ | トップページ | あなたは人間はすべて平等だと思いますか? »