« 新人議員のあり方 | トップページ | 制服について »

2005年10月 3日 (月)

あなたが再開発するとしたら?

神戸ハーバーランドから、ダイエーがなくなるそうです。
駐車場もあるし、広いし、なかなかいい立地だったのに。

私が感じるのは、週末は人が多いけれど
平日昼間は閑散としていたなぁ、ということ。
週末だけの利益じゃもたないのね・・・

さて。ここに○○○えもんさんがいて、
「お金いくらつかってもいいよ。人脈もあるし。何したい?好きなことしようよ」って言われたら
何をしよう?

・・・・私なら、リッツクラスのホテルを作りたい。
港神戸、観光地だもん!
少し交通は不便かもしれないけど、
東京には不便な立地でも日本らしさで成り立っているホテルもあるから
イケるはず。
屋上にはUVカットガラスで覆ったジムを作ってほしいなぁ。
太陽の光と海の輝きをみながら(みえるかな?)、のんびり。いやいや、トレーニング。

観光のお客様は、神戸空港からここのホテルに入って
まずはのんびりと神戸観光。
北野からハーバーランド方向も確認してね。
そして、このホテルにとまって、おいしいお食事をして、
夜はふらっとモザイクにお散歩。
翌日は新神戸から新幹線で京都に向かってもいいし、
神戸空港まで船がでてたらまたラクよねぇ。

|

« 新人議員のあり方 | トップページ | 制服について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/6284149

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが再開発するとしたら?:

« 新人議員のあり方 | トップページ | 制服について »