« 10時の約束 | トップページ | 聖職 »

2005年10月26日 (水)

あなたのきらきらのタマゴは

あなたが持っているきらきらのタマゴはなんだと思いますか?

----------------------------

今日のキャリアデザイン講座ではこの質問をする予定です。あなたが、きらきらのタマゴを持っているとしたら、それは何でしょうか?

きらきらのタマゴって??という方、それはね、あなたしかわからないものです。漠然とした答えでごめんなさい。「きらきらしているタマゴ」かもしれないし、「将来きらきらするモトのもの(タマゴ)」かもしれないし。あなたが気がついていないかもしれないけど持っているモノには間違いないです。目を閉じてよ~く探してみて。

子供の頃の夢?それは何?

未来の姿?それはどんな?

どこでもドア?どこに行きたい?

今日お風呂のお湯につかっている間、タマゴがなにか考えてみてください。

明日はそれで1分スピーチです。楽しい夢を語ってくださいね。

|

« 10時の約束 | トップページ | 聖職 »

コメント

はい!”きらきらたまご” 考えてみます。
なんだか私の胃袋いっぱいにあるような気になってきました。
大きいたまご一個?小さなたまごがいっぱいか?
(^_^;)
わたしの”きらきらたまご”  

投稿: ちょいちゃん | 2005年10月27日 (木) 01時09分

ちょいちゃんのきらきらのたまごは
胃袋にあった?
ん~~~素敵♪
私もそれ、味わいたい!

投稿: まみりん@office雅映 | 2005年10月27日 (木) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/6584841

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのきらきらのタマゴは:

« 10時の約束 | トップページ | 聖職 »