« 好奇心 | トップページ | 子供の学力を低下させたのは »

2005年10月23日 (日)

16コあげられますか?

あなたは、今日感動した・楽しかったことを16コあげられますか?

----------------------------

24時間 - 寝ている8時間 = 16ですもんね。

1時間に1つ楽しいことがあったら、充実した一日だと思いませんか?

私、16個思い出せたらうれしいかも。大人のDSで脳の筋力特訓中です。

1.昨日の居酒屋さんのお料理がおいしかった

2.ランチのお店が素敵だった

3.私だけランチのスープカップが湯のみ系だった。大当たり♪

4.朝ごはんを家族揃って食べた

5.突然の待ち合わせが成功!

6.子供の頃イヤだったことが、いい面もあったと思えた

7.めっちゃ元気なはと時計のハトの声をきいた

8.雨にあたらなかった♪

・・・・結構16個までとおいなぁ・・・

9.充電完了のiPod nanoをはずしたら音楽が何も入ってなかった!取り説を信じてブッチしちゃあかんという勉強になりました。

10.電車で音楽きこうと思っていた分小説を集中して読めた。

11.おもしろい会議に参加できた♪

・・・1時間にいっこでしょ・・・朝から何してたかなぁ。

12.予定の電車に余裕を持って出発できた♪

13.無駄遣いをしなかった♪(えらいっ!)

14.帰ったら冬季限定チューハイが冷蔵庫に入ってた

15.とくにイヤなことが何もなかった!

16.一日楽しくすごせました。

(^^)v

|

« 好奇心 | トップページ | 子供の学力を低下させたのは »

コメント

初めてコメントのちゃいちゃんです。
これからもよろしくお願いします。

16個の感動・楽しかったこと。(^^)
今からお風呂に入って上げてきます。

そうそう、スクロールしてもこのひまわりの花は
スクロールしないんですね!
って変な所に視点が向いたちょいちゃんでした。<(_ _)>

投稿: ちょいちゃん | 2005年10月23日 (日) 23時55分

ちょいちゃん、コメントありがとう~!16個、みつかりましたか?なんとか見つかると、すご~く達成感があると思わない?

スクロールの秘密(秘密じゃないって・・・)に気がつくなんて、さすが静かな観察力のあるちょいちゃんだわ。そうなの、動かないから、画面デザインがこうなってしまったのでした。

投稿: まみりん♪@office雅映 | 2005年10月24日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/6531100

この記事へのトラックバック一覧です: 16コあげられますか?:

« 好奇心 | トップページ | 子供の学力を低下させたのは »