« 流行語大賞を日本語として認めますか? | トップページ | あなたは高齢化社会を実感していますか? »

2005年7月 3日 (日)

単位取得

コーチングの勉強をしに行っていました。
約15年「自分のセンスを磨きましょう」というお稽古ごとに携わっているので、
自分を見つめてもらうことには慣れていたはずだったけど、
自分自身を見つめるのは、私にとって苦手なことだと気がつきました。
そういえば、自分自身を見つめて認めてなかったなぁ。

CTI応用コース終了、同時に
自分で自分に「気づき」という単位認定、としようかな。
2単位くらい、かな?

|

« 流行語大賞を日本語として認めますか? | トップページ | あなたは高齢化社会を実感していますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143646/6284143

この記事へのトラックバック一覧です: 単位取得:

« 流行語大賞を日本語として認めますか? | トップページ | あなたは高齢化社会を実感していますか? »